Girly night

Love、Beauty、Gourmet、Sports・・・ぜ~んぶ満たしたい♪
欲張りgirls4人の交換日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ザ・リッツ・カールトン東京

2007-03-31 23:31:47 | Travel

 

年が明けて早三ヶ月が過ぎ、3月も今日でおしまい
明日から新年度が始まりますね~。


さて、昨日『ザ・リッツ・カールトン東京』がOPENしました
伝統ある外資系ホテル「ザ・リッツ・カールトン」が10年前に日本にも初上陸。
それが、「ザ・リッツ・カールトン大阪」


数年前のお正月に家族で泊まったことがあるんだけど、これぞ日本一のホテルですな。

うまく伝えられないけど、とにかく最高級のサービスをうけることができます。
フロントの対応、ホテルの雰囲気、クオリティーの高い客室・・・
とにかく、どれをとっても言うことなし。


ロビーのドアノブひとつとってもピッカピカ
聞くところによると、数分毎に磨いているらしいんです。


そしてそして、やっぱり一番すごいのはここの朝食じゃないかしら
イタリアンレストラン「スプレンディード」でいただく、ブレックファーストブッフェ(3900円)は、お値段以上の価値あり。
種類も豊富だし、何より、目の前でシェフが作ってくれるフレッシュジュースやワッフル、玉子料理etc、味もパフォーマンスも最高級



そんなCS&CPの高い最高級ホテルが東京にも進出するからには、ぜひとも一度は泊まらなければ。
今なら、オープニングプロモーションとして特別料金で宿泊することができるそうです。


期間は6月29日までの平日&日曜日。
この機会を利用して、日本一のホテルステイを体験してみませんこと


ザ・リッツ・カールトン東京[THE RITZ-CARLTON TOKYO]
http://www.ritzcarlton.co.jp/index.html

 


コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 大阪食い倒れツアー vol.2 | トップ | 栗福 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろごま)
2007-04-01 00:37:51
それでは、ザ・リッツ・カールトン東京で
ロンドナー同窓会をひらきますので、幹事よろしくお願いしますw
Unknown (サッツー)
2007-04-01 00:41:49
一度は泊まってみたいホテル…
サッツー大好きっって言ってくれる人が現れたら行こうかな
え…???バカ??? え???そんな日は来ない???
あっちゃんに言われる前に自分から言っておこう
Unknown (あっちゃん)
2007-04-01 01:16:39
>しろごまへ
おぅ、やるか~!
って、アタイは平日無理ですけどぉ・・・。
まぁそんな事を心配する前に、お金の心配しなきゃ。
いったい誰が払ってくれるのよ!?
まずはスポンサー探しですな。
しろごま、このホテルで何か仕事とってきて(笑)

>サッツーへ
そんなことないよ。
期限を決めてないからきっと大丈夫(笑)
遠い将来にきっと現れますから。遠いね・・・
仕方ないから、その前に、大阪の方に一緒に泊まってあげるわ。
Unknown (くろごま)
2007-04-01 18:52:40
しろごまって、しろごま?わたし、くろごま幸枝。

バリのリッツに泊まったけどほんとに最高!
しかし東京はたっかいなア!
ほんとに、こんなとこ、いつか泊まれる日がくるのかいな。

日がたてばまた、格安宿泊料金とか出たりしてね!
>くろごまへ (あっちゃん)
2007-04-01 21:17:40
笑!
しろごま直子に、くろごま幸枝ってコンビ名?

すごーい♪リッツ、泊まったことあるんだぁ?
羨ましい・・・。だって海外の方が、ゴージャス度合いが高そうだもんなー。

特別価格って言葉に惑わされてたけど、それでもやっぱ東京は高いよね?
んじゃあ、格安料金になるまで毎日要チェキですな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事