Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

茨城・群馬出張

2021年11月26日 | 徒然

今日は昨日よりはゆっくり出発なので、6時半に起床。

ホテルには無料朝食がついてたんだけど、昨日「群馬いろは」で美味しそうなパンを見つけたので、
コーヒーだけ取りに行って部屋で食べることに。

それがコチラ、グンイチパンの「冷やしまゆっこ」。

「冷やしまゆっこ」は冷やして食べるクリームパンで、味はカスタード、チョコ、ミルク、抹茶の4種類。
私はカスタードを選んでみたんだけど、クリームがめちゃくちゃ美味しいっ!

パン部分は冷凍なせいか、解凍しても多少パサパサした感じだったけどクリームが濃厚。
これはもう1つくらい買っておけばよかったな~。

食後は準備をして7時半にチェックアウト。
目的地の伊勢崎に向かいました。

伊勢崎駅前に大量に並んでいた謎の生き物。
調べてみると「くわまる」という伊勢崎のゆるキャラで、桑の妖精なんだって。(^^;

15時半ごろに仕事が終わり、今日は横浜にある弟家にお邪魔させてもらうことに。
コロナのせいで甥っ子&姪っ子ちゃんに会うのは約1年ぶり。
コザクラインコちゃんも含めて、家族全員元気そうで安心いたしました。

インコちゃんは甥っ子にベッタリで、タブレットで動画を見たりゲームをしている時は首元が定位置。(笑)
かわいい~!
移動ばっかりの2日間の仕事後に、癒されましたっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城・群馬出張 ~ ホテル1-... | トップ | 千葉・群馬土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事