Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ミニストップ 完熟アップルマンゴーパフェ

2020年09月14日 | グルメ

私用があって午後から仕事を休んだ時、少し時間があったので、
前から気になっていたミニストップの「完熟アップルマンゴーパフェ」を食べてみました。

アップルマンゴーパフェの他にマンゴー2倍のパフェや、白桃パフェなどがあり、
どれも惹かれる~。ヽ(*´∀`)ノ

ミニストップはソフトクリームはよく食べるけど、パフェは初めて。
ちゃんと容器もそれっぽくて、ボリュームたっぷり。

糖度15以上のマンゴーのみを使用しているらしく、ソフトクリームの味に負けず甘いっ。
これは人気なのも頷けます。
他にもフルーツを使ったデザートがたくさんあるので、また来てみようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢土産 | トップ | 「あわじ浜離宮 別荘 鐸海‎」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事