ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

いろいろ!

2009年12月15日 | Weblog
週末からこちら、忙しいです~。

土曜日は、2学期最後の補習校。
クリスマス会もあって、とても楽しかったようです。
そして、午後からマッカレン~。
先月行ったばかりですが、年末の旅行に備えて、Iー94を取得しに行きました。
国境空いていて、家を出た時間は遅かったのですが、まぁまぁ早くつきました。

そして、日本食屋さんで夕飯~。
「一番」と言うお店で友達が「美味しいよ~」とお勧めしてくれていた石焼ビビンバを食べました。
夫はお寿司、息子はスパイシーチキン定食、娘はてんぷらうどんを食べていましたが、どれも美味しかったようです。
あ、もちろん石焼ビビンバも美味でした♪

それから雑貨スーパーによって、ちょこっとお買い物&スポーツ用品店で息子の普段履きの靴を買いました。
いや~何しろ息子、どんどん足も大きくなる!!!
靴の傷みも早いし・・・。
しかも、今回は髭剃りまで購入しました。
いやはや、なんともはぁぁぁ。

日曜日はいつものように夫と息子はテニス、娘と私はプール・・・のはずが、プールはちょっと寒くて断念。
部屋でまったりテレビを見ていました。
その後、日本食材店によってちょこっとお買い物。
レッドロブスターでお昼を食べて、アウトレットによって帰ってきました。

帰りの国境が珍しく混雑していて抜けるのに1時間ほどかかりました。
そして、モンテレイのセントロ近くでは大渋滞!!!
なぜならば、モンテレイのサッカーチームが優勝したから!!!
のろのろ運転&旗を振り回しながらの箱乗り&クラクションの渦~!!!
びっくりでした!

コメントを投稿