ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

春!

2018年03月19日 | Weblog
最近の事色々。

所属オーケストラの定期演奏会が終わりました。
昔所属していた時に仲良くしていた人と偶然ご一緒でき、めっちゃ久しぶりにうれしかったです♪
出来栄えは・・・まあまあだと思うんですが(笑)。
次期から会計を任されることになりちょっと緊張気味です。

そして、依頼演奏が終わりました。
こちらは、友人のご主人の退官記念パーティーのBGM、カルテットでの参加でした。
一回4時間程度の練習を数回、とっても充実していて楽しかったです!

今週末は、指導している子ども弦楽合奏の本番。
こちらも、ちょこっと賛助予定です。

息子の就活が本格化してきました。
願書を出して、移動のための飛行機の予約もしました。
噂には聞いていましたが、交通費高~~~い!!!
ま、受験と違って受験料はいらないので良いのですけどね、どこか受かるといいなぁ。

娘は長い長い春休み。
緊張感もなく(笑)バレンタインの時期だけアルバイトしていましたが、あとは普段と同様週末だけ電車の車内販売しています。
暇そうです(笑)。
検定試験を色々受けるべく、鋭意勉強中!
花粉症がひどいらしいです。

夫は相変わらず週末帰ってきます。
今月は、日曜日に私が色々行事が入っているため、町内会の用事をこまごまとこなしてくれています。
資源ごみ当番、町内清掃、自治会総会等々。
ありがたい~~~!

色々楽しんでいた今期のテレビドラマが色々終わってしまってがっかりです。
夫も珍しく色々見ていました。
春からも楽しみ(笑)!

コメントを投稿