PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック 2/27

2006-02-27 | キャストチェック
オペラ座の怪人。
本当に村さんはどこで何をしてるんでしょうかね~?
こりゃ本気で新しいファントムにお稽古つけてると思ってしまいます。
もう一人のファントム登場→村さんと新しいファントムで1~2ヶ月回す→
高井さんは名古屋李香蘭で裁判長!
なんてこたーないわな。絶対ないわな。
高井さんの裁判長、一度でいいから見てみたい。
最後高井さんの歌声を聞くと絶対涙ゴーゴーなはずですから。
クリスティーヌは沼尾さんは李香蘭のお稽古があるでしょうし、
佐渡さんも異国の丘とアイーダが控えてますからね~。
またしばらくは高木さんと苫田さんで回すのでしょうか。
しばらくオペラ座の怪人の観劇予定はありませんが、
最近は苫田さんばかりで見ているような感じなので、次に見るときは
別のクリスティーヌを見てリフレッシュしたいです。
できれば沼尾さんで見たいけど、佐渡さんもしばらく見てないな~
高木さんのクリスティーヌでさえちょっと懐かしく思うくらいです。

異国の丘には石丸さんと花代さんが登場です。
花代さんの愛玲見てみたいな~。
花代さんはかわいいし歌もうまいし・・・
最近はベルでしか見ていませんが他の役も是非見てみたいです。
ポリーも期待してるんだけどな~。あのカツラ似合うと思うんですよね。

今週のキャッツは益々魅力的なキャスト!
松島さんのミストは優雅でダイナミックな踊りが素敵で大好きです。
キャッツはちょこちょこキャストが入れ替わっているようですが
ずっと出続けてる人もいますよね?
私が最後にキャッツを見たのが7月だったのですが
村瀬さんやユ チャンミンさんはずっと出ているような気がします。

美女と野獣の千秋楽後、行方が気になっていた吉原くんは
ライオンキングでした。
次は京都の夢醒めかな?

福岡アイーダ開幕まで2ヶ月切りました。
まだ早いと言われそうですが、やっぱり気になるキャスト。
アイーダはやっぱり智恵さんが有力かな~。
ラダメスはどうだろう?
福岡公演中に、濱田アイーダと福井ラダメスのコンビが実現すると
嬉しいんですけどね。初めて見たキャストがこの二人だったので。
まぁ、それにしてもチケット売れてないですね。
美女と野獣より売れてないですよ。
これじゃ年内持たないかもしれません。。


最新の画像もっと見る