PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

あー悔しいっ!

2006-07-19 | 映画
先日「クライングゲーム」の話をしましたが
久し振りにじっくり見ていたらどっぷり見入ってしまって
2回続けて見てしまいました(^_^;)
しかも涙ボロボロ大泣きしてしまいまして・・・
以前はホロっとはきたけど、こんなに泣かなかったのになぁ。
これって歳のせいなんだろうか。。
あまりに切な過ぎて堪らなくなってしまいました。
やっぱ好きだわ~この映画。
最近あまり映画見てなかったけど、映画もいいですよね・・・

映画を見てると、この俳優さん他の映画でも見たことあるけど
何だったか思い出せないよ~!ってことよくありません?
私、昔は映画大好きで毎週映画館に通い、ビデオをレンタルし
関連雑誌も毎月購入していたので、結構詳しかったんですよ。
でも最近はもう全然ダメ。
だからなのか、この人見たことあるけど思い出せないって事が
しょっちゅうあります。
インターネットを使えばすぐに調べられるのですが、
それはどうしても悔しいので(笑)頑張って考えるんです。

で、この「クライングゲーム」改めてじっくり2回続けて
見たわけですが、見たことあるけど思い出せない人がいて・・・
絶対見たことあるんだけど考えても考えても思い出せない。
諦めてインターネットで調べてしまいました。
マダム・ジリー(ミランダ・リチャードソン)でした・・・(笑)
どうりで結構最近見たような気がしてたんですよねー
くーーーーーっ・・悔しいっ。
役柄が違うとこうも気づかないもんなんですねぇ。
映画が違うから当たり前ですが。それに随分前だしね。
オペラ座の怪人では貫禄たっぷりにマダム・ジリーを演じていましたが
クライングゲームではまだ若くてムチムチして凄く綺麗なんですよ~!

・・・・・・

話は変わってコレ↓



ガイドブック買っちゃいました^m^
イタリア自体はそれ程変化ないのかもしれませんが
通貨がエウロになってるし、さすがに5年前のガイドじゃ
ちょっと心細いですもんね。
会話ブックも本棚から出してきましたー!
ていうか、行けるのか?


最新の画像もっと見る