PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

美女と野獣、キャスト追加

2005-08-30 | 劇団四季
キャスト欄に名前がいっぱい増えてるよーー!
見たいっ見たいよー
沼尾さんベルに吉原さんガストン。
この二人はそれぞれ役にぴったりのイメージ。
沼尾さんを抱える吉原ガストン、恐ろしいほど簡単に想像できます。
沼尾さん、香蘭じゃなくてベルのお稽古していたの?
先日友人と最近吉原さんの姿見ないけど、絶対新しい役の稽古してそうだよねー
って話していたんですよ。
吉原さんのユダは受け付けなかったけど、ゴンゾは好きでしたし
ガストンはぜったいハマリ役だと思う。
福岡で公演があっているうちにデビューして欲しいなぁ、二人とも。
ビックリしたのがミセス・ポットの久居さん。
彼女ってめちゃくちゃ若いですよね。実年齢関係なしですか?!
あの役ってあんまり若すぎると説得力無いと思うのですが…
そういえばベルって最初から坂本さんの名前がいちばん上でしたっけ?
智恵さんがいちばん上でしたよね。
あの並び順って意味あるのかしら?
野中さんもいちばん下だったはずなのに。
しかも吉原さんの名前2番目にあるし。
ルミエールに百々さん、コッグスワースに岡本さんって最初からでした?
あの岡本さんがコッグスワース?!見たみたいような…

どの役もずらりと名前が並んでいますが、実際に出演されるかは…
でも期待はしちゃいますよね~。
名前があっても出ないなんてよくある事ですが、途中から追加されてる
ってことは・・・やっぱり期待してしまうわ。
どうせチケットも売れてないことだし出しちゃってください(爆)

最新の画像もっと見る