PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック 7/31

2006-07-31 | キャストチェック
今日はまずアイーダから。
阿久津さんの名前を見て初めて南十字星が終わったことを知りました(^_^;)
阿久津さん、お休みなしで名古屋→福岡なんですね。
ハードですが頑張っていただきたいです。
メレブには中嶋さんが久し振りに登場ですね~。
今週末こそは行けたらいいな~と思ってます。
この主役3人の組合せは見たことないんで・・・
五東さんのアムネリスももう一度見ておきたいし、いつ誰が交代するか
分かりませんもんね。
もし次に誰か交代するなら、私は樋口さんのアイーダが見てみたいな~
アルプなんかで見るとメイクはちょっと怖かったけど、やっぱり
一度は見てみたい。

オペラ座の怪人は、ファントムとクリスティーヌが交代しました。
高井さんも苫田さんも1週間だけでしたね。。何でだろう?
他の演目との兼ね合い?にしては1週間だけって・・・
来月の観劇、高井ファントムはあまり期待できないかもしれないなぁ。
前回同様西さんが長期連投になれば、やっと見ることができそうです。
でも沼尾さんのクリスティーヌも見たいんですよね。
直前にならないと今回は分からないですね。
楽しみに待ってみようと思います。
もしかしたら佐野さんのファントムに会えるかもしれないですし。。

あと約1ヵ月後です。
オペラ座の怪人は半年振りですよ!
こんなに間が空くなんて自分でもビックリ。
その間に別のものに夢中になっていたからでしょうね(^^ゞ


最新の画像もっと見る