PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック 3/12

2007-03-12 | キャストチェック
まずは気になるオペラ座の怪人から。
やはりと言いますか・・・佐野さんが先週末に引き続きです。
クリスティーヌには苫田さん。
西さんのクリスティーヌ、ぎりぎりで見る事ができてよかったです。
(西さんのクリスティーヌとても好きでした)
今日、千秋楽分までのキャストが発表されると思っていましたが
18日までなんですね。
ということは来週のキャスト、変更になる可能性あるということですね。
さてどうなるでしょう・・・
チケットをお持ちの方はドキドキでしょうね~。
メグにはデビューしたての今在家さん。どういう方なのか全く??

夢から醒めた夢は先週と変わりませんね。
今週観に行きたいと思っているのですが・・・
明後日のリハーサル見学会に行きたいと思っていたのですが
明日にならないとお休み取れるか分かりません。
今回は諦めるかなぁ~。
でもいつキャストが交代するか分からないし、今のキャストでも
見ておきたいんですよね。
下村さんだっていつまでいるか分からないし。

コンタクトはウェイター長が吉元さんになっています。
先週、松島さんが見れてよかったー。
松島さんのウェイター長はなかなかいい感じだったので
このまま続投かと思いましたが。
酒井さんイエローはもう東京には出演されないのかな?
京都では是非また酒井イエローで見たいのですが
まさか東京限定とか?

4月は後半まで観劇の予定がないので
今月、夢から醒めた夢を観ると、しばらく観劇はお休みです。
マンマ・ミーア!開幕まで間があくので、キャストによっては
マンマよりオペラ座の怪人大阪公演の方を先に見ることになるかも?
いや、突発でユタに行ってしまうかも?
吉原君がゴンゾだったら危険です(笑)


最新の画像もっと見る