PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

柳瀬さん戻ってくるかなぁ

2005-12-25 | 劇団四季
間奏曲が千秋楽を迎え、美女と野獣も残すところ1ヶ月。
気になるのは柳瀬さん・・・
いなくなってすぐは「必ず戻ってきてくれる!」と自信満々でしたが
終わりが近づくにつれてだんだん自信なくなってきた・・・
ここまで美女と野獣に通うことになった最初のきっかけは柳瀬さんですからね、
やっぱり最後も柳瀬さんでお別れしたいわ~。

今年いっぱいは今のキャストかな~、福岡だけじゃなく他も。
年明けからチェンジの方がキリがよさそうだしね。
関係ないかな?

昨日テレビでアイーダのCMが流れていました。
あぁ、本当に福岡でアイーダが始まるんだーという嬉しい実感と
もう美女と野獣が終わってしまうという悲しい現実・・・
でもオペラ座の怪人の時ほど落ち込むことはないかなぁ・・だといいけど。


最新の画像もっと見る