PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

レ・ミゼラブル9/18(水)ソワレ感想

2007-09-21 | レ・ミゼラブル
簡単にですが感想をアップしました。

皆さんもうご存知かと思いますが、博多座の1階席ロビーでは
たくさんお店が出ていてとても賑わっています。
スイーツ系やお弁当系・・・
劇場で何かを食べることは殆どないのですが、せっかくですから
博多座では博多座グルメを楽しみたいな~。

ということで前回の観劇では南関いなりを食べました!
つゆだく系いなり?
わさびがきいていて美味しかったですよ~。
5個入りでしたが余裕で完食!

同じお店の巻き寿司も美味しそうだったので次はそれかな~。
スイーツでも美味しそうなのチェックしたので今週末に
買ってみようと思います。

レ・ミゼラブル 9/19(水)ソワレ 感想


最新の画像もっと見る