PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

アルプ8月号

2005-08-02 | 劇団四季
昨日やっとアルプが届きました。
表紙の野村さん、本当に綺麗ですね~。
早く李香蘭見たいけどまだまだおあずけです。
裏表紙にはアイーダ千秋楽、と。
さすがにロングランはしないですよね…ていうか出来ないよねー。
次は東京なんでしょうね、以前のアルプにも載っていたし。
何処の劇場でするんだろう?

芝清道と散歩…
芝さん以前から細いな~と思ってたんですが63㎏しかないんですね。
身長も低くはなさそうなので、63㎏ってかなり痩せてると思うんですけど…
で、実は色白なんですね。
興味深いお話をされています…
キャッツ本番の三時間前に突然「今日はマンカストラップやってください」
なんかちょっと…なんですけど^_^;
こういう指示は誰がするのか知りませんが、この一声でキャストボックスの
名前が打ちかえられ、振り回される客がいるってことですね。
ま、こんなもんなんでしょうかね四季って。
役者さんも大変だ。

そして気になるのが今お勉強しているという‘実年齢とはかけ離れた役’
何だろ?上に離れてるのか下に離れているのかだけでも教えてよ~(笑)
私は四季の演目はあまり見ていないので、よく分かりませんが
色々と想像はしてみました。
が、一日八時間以上譜面とにらめっこ…ってことは歌重視の役?
だとしたらかなり絞られてくるような。
以前ファントムをやりたいと言っていたようなのですが
実年齢とかけかけ離れてはないですよね。

異国の九重秀隆?
ビースト?
ラウ…違うよね(汗)

見ている演目の少なさの為これくらいしか浮かばず>歌があって年齢に無理がある(笑)
やっぱりファントムなのかなぁ。ちょっと想像できないけどね。

そして、やっぱり李香蘭には出演されるのですね~。やった!
私が持っている公演では芝さんは玉林を演じていますが今回は杉本のようですね。
玉林は誰がするのかも気になるところです。

その李香蘭ですが11月は京都での公演が決まりましたね。
今回の東京公演でハマってしまったら京都まで行ってしまうかも。

キャッツ6000回公演の記事…
やっぱり飛田麻里さんのメイク怖いよ…目が。

オンディーヌの諸国遍歴旅日記…
なぜあの写真だけ紗がかかってるの?(笑)

オペラ座の怪人には大きく高木クリスの写真が載っていました。
初めて見ましたがこの写真ではよく分からないな~。
いずれは汐留で見ることができるでしょう。

クレイジーフォーユー、皆スタイルいいですね~。
アルプの写真を見るだけでも楽しそうでワクワクしてきます。
今回は小さな冊子も一緒に送られてきました‘広島版’と書かれてあります。
10月はちょっと日程的にキツイのですが、どうにか見に行こうとは考えています。
新幹線で行けば東京より全然近いですし。

はぁ~ちょっと飽きてきました…(早っ)
キャストの欄も丸ごとなくなってるし。
とりあえずチケットの先行予約日はしっかりカレンダーに記しておきました。
今月は幾らまで残高が減っていくのか…。

ていうかその前に会社で緊急事態発生で夏休み取れないかも(T_T)
月末の観劇予定どうしてくれるんだい。
全て手配済みなのに…