雑感日誌

初めてのひとり暮しで日々感じた事を徒然に。
云わんと解からん式を心がけています…★

もうスグ一年・・・

2010-03-15 23:59:22 | 良くわからないこと
こんばんわ。

パラサイト慣れも、マア元気です。
もうキーボードまで持ち込んで、環境充分…。

本当にどうしたらいいのでしょうな?

小生も東京生活、早一年となる訳。
マア、出鱈目な感じで、よくもここまできたなと感慨深い。

大都会東京に右往左往しながらも、大阪の都心育ちのポテンシャル故か、何とか順応 笑。

でも、渋谷と新宿には未だ踏み出さず。

専らクルマが休日の足故都心には余り縁が無い。
勤務以外では都心に出かけることは少ないですね。

幸いにも今はとても充実。

今日はカボチャと竹輪・大根などを煮て、野菜炒めを作って食べる…。
主夫としての役割をキチンと果たすこと。大切なこと。

仕事は?
マア、上海と台北とやり取り。
ストレス全開。
話通じず、相変わらず英語で悩み。
ノン・ネイティブ同士、お互い悩みながらEメールである。

まあ共通のプロトコルは英語故、お互い苦しみながらやり取り。

一つ一つ、一歩づつ前へ、上へ。
仕事も私生活も。

サア、新しい生活はそこまで、そこから。
とにかく楽しみである。

週末はバタバタ。
土曜の夜は野暮用で静岡清水泊。
磨き上げた私奴のクルマで東名を疾走する。
それにしても久しぶりのお泊りであったので、何だか必要以上にテンション高めだったが、まあ何とか無難にこなす。

続きはまた明日、と言うことにします。

おやすみなさい。





最新の画像もっと見る