雑感日誌

初めてのひとり暮しで日々感じた事を徒然に。
云わんと解からん式を心がけています…★

ヨイショ?

2006-11-29 23:51:09 | 良くわからないこと
こんばんわ。

先ほど筑紫哲也の多事争論。

彼は地域社会の問題と子供の問題について色々と話していたのですが、地域社会が崩壊している事は市町村合併が絡んでいるとの談。

何だか良く解かりません。

また、地域社会が崩壊している云々の中で、「沖縄を除いて」と一言。

沖縄をヨイショしているのか、それとも別扱いするのか。

地域、子供、沖縄、環境。

そこに在日。

まあ週刊金曜日だから仕方ないのかと思うんですが、寝つきが悪くなりましたね 笑。

では。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ)
2006-11-30 14:22:23
私も 激怒してしましました。
沖縄にヨイショというよりも、お前 知ってるんか?地域活動の事をと。
返信する
地域活動。 (giraffe_1981)
2006-12-01 22:43:12
地域活動が何かと言う事は解かってないんじゃないですか?
「緊急市民集会」なんてのを「市民活動」と勘違いしてるのかもしれませんネ 笑。
返信する