忠野鮭之海

全ては自分の趣味

最新のクーラー・・・

2010年08月09日 | Weblog
 今日は早朝出勤!1時間してから、また、外回り・・・。「取らぬ狸の皮算用」だった・・・。まあ、これが現実というもの。仕方がない。ということで、早めに帰宅。大手家電販売店の人が、クーラーを取り付けに来てくれた。まあ、よく我慢したなあ!(笑)!最新のクーラーが、どれだけ凄いのかを体感してみたい。私の事務所のクーラーは、もう20年?
 最近、晴れたり曇ったり、雨が降ったりで、なんとなく過ごしやすく感じる。そういえば、台風が来ているんだ・・・。今年、何号目だっけ?
 高速道路が帰省ラッシュで渋滞。平日千円が、拍車をかけている部分もあると思う。運転する人は、大変だろうな。最近、車中泊が流行っているらしい。これも、平日千円効果なのかもしれない。キャンピングカーとまではいかなくても、寝ることができるようにすれば、車中泊はできる。でも、それにプラスアルファーをつけた車がある。これは、いいなと思った。でも、値段はそれなり・・・。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ってみないと分からない・・・ | トップ | くつろぎ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事