忠野鮭之海

全ては自分の趣味

もう1つのブラック企業が存在する‼

2016年12月28日 | Weblog
 今日は久々に寒かった(≧∇≦)。着込んだ(^_^;)。これで防寒対策は🆗‼午後から少し暖かくなるかな?と思っていたが大間違い…。明日、仕事納めにする。右肘の痛みがまだ治らない…。明日は今年最後の仕事だが、いつも通りに淡々とする。予定では筋トレをして、今年最後の大晦日にも筋トレをして終わりたいのだが…。果たしてどうなるか?
 今日、ラジオを聴いていると東電と元アホ上司を書類送検を。これは当たり前!元アホ上司にも相当厳しい判決を下してもらいたい!死ぬまで償え。こんなアホ上司を管理職にする東電の頭の悪さに怒りを感じている人、絶対に多いはずだ!今後、どんな対策をしても貴様らはブラック企業の代表であることは間違いなし‼
 もう1つブラック企業代表が存在する。小中の臨時講師を採用している糞未満の教育委員会だ!同一労働同一賃金にしろ。採用されているアホ教諭より講師の方が実力があり保護者からも信頼されていることが多々ある…のをたまに聞く。他の都道府県のことは分からないが、和歌山県の紀南地方には、当てはまる。学力対策をしても、結局、今年の結果も最悪。もう、これだけで和歌山県の教育委員会の頭の悪さがよく分かる。ハッキリという、和歌山県教育委員会の君達は自分がバカだということに気がついているのか?それとも、それすら気がつかないのか?和歌山県の紀南地方の皆さん、和歌山県の教育委員会の奴らの態度が講師の前ではデカイという事実を知っていますか?もし知らないのなら、講師をしている人に聞けばいい。私は、彼らが地獄に落ちることを毎日祈っている。おまけに紀南地方の小中の校長はバカばかり。教育委員会の腰ぎんちゃくで、自分の出世だけしか考えていないアホ連中。私は、基本的には軽蔑している。和歌山県のアホ教育委員会の君たち、いつでも相手をしてやってもいいよ(*^^*)。糞ぎんちゃくやアホには負ける気がしないから\(^_^)/。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての午前中… | トップ | 明日はここまで出来れば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事