忠野鮭之海

全ては自分の趣味

盆休み・・・

2010年08月13日 | Weblog
 盆休みは、7月に観ることができなかったツール・ド・フランスの再放送を堪能!(笑)!ヴィノクロフでしたよね。彼は、坂も上れるので凄いの一言だ!筋肉質なのに・・・。とにかく、彼の走りには感動を覚える。
 盆休みは、本当にありがたい。ゆっくりできるからだ。これが終わると、また・・・。考えるのは止めておこう。気が滅入るから・・・。
 今日は、筋トレを。毎日をだらっと過ごすのは良くないことは分かっているから。この間、雨の中を走ったので、自転車を磨いた。シューズには、ファブリーズを!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中 | トップ | 盆休みに草刈り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事