忠野鮭之海

全ては自分の趣味

ツール・ド・フランス終了!

2009年07月27日 | Weblog
 総合優勝は、コンタドール!多分、ほとんどの人達が予想していただろうなあ。しかし、私としては新城選手と別府選手の完走が嬉しい。最後は敢闘賞を別府選手が!(⌒▽⌒)!あれだけ先頭集団で引いているの見ることができて幸せ!今年は、この二人の活躍で今までに感じたことのないツール・ド・フランスだった。再放送を見るつもり!(⌒▽⌒)!新城選手は、3週間は短かった。2,3回とここに来られるよう頑張りたいと。別府選手は、ツール・ド・フランスには夢がある。来年もトライしたとのことだった。これで、来年のツール・ド・フランスも楽しみだ。
 さて、朝起きてチェックしたのはタイヤ!空気が漏れていなかった!(⌒▽⌒)!大丈夫だと思っていても、やっぱり確かめないと。早くこのタイヤで走ってみたいなあ。どんな感じがするのか楽しみだ。しかし、この梅雨は長いなあ・・・。太陽なんかしばらく見ていないなあ。梅雨明けは8月になるかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール・ド・フランス最終日... | トップ | 飲み会!(⌒▽⌒)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事