銀サロ倶楽部

銀座1丁目のLE SALON GINZA。
人呼んで“銀サロ”
銀サロのスタッフと遊びませんか?

名古屋でのゴルフの結果

2010年05月01日 23時14分39秒 | 銀サロゴルフ倶楽部
4月14日に名古屋でゴルフを行いました。

名古屋の患者さんとその友達

神奈川の患者さんと私の4人。


快晴、しかし強風の中、4人で楽しみました。
場所は豊田市の小原カントリークラブ。


私は5年ぶりのゴルフ。
練習場は通っていた。

しかし、ゴルフ場は練習場の様な平らな場所なんてない。
ゴルフ練習場では、ボールの少し前をたたいても人工芝で滑ってボールは前に飛ぶ。


しかし、ゴルフ場では、ボールの前をたたくと地面に刺さることがある・・・。


案の定、あしたのジョウー、私は57-58の115打も叩いてしまいました。

一時は年間平均スコアが94だったこともあるのに、さすがに実戦を離れるとこうなってしまうのだ。


1人の患者さんは、私より飛んだか?
99で回っていた。

お陰様で、私は最下位でした。
皆さん、脚、疲れたでしょうね。

私もヘロヘロでしたから。



そこで!



名古屋の早川先生のところに向かい、患者さん2人の施術。
もちろん私は、施術者。


次回は、もっと練習しときます!

でもね、ゴルフはゴルフ場で実戦練習が一番。

今は、ゴルフにお金はかからなくなりましたよ!
バブル時代とは違うもんね。



次回をお楽しみに!







銀、銀、銀サロ、ゴルフ倶~楽~部~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんゴルフやりましょう~♪ (ume)
2010-05-07 09:08:04
今思い返しても本当に楽しい1日でした。。

『股関節が悪くてもゴルフは出来る』

今はフェアウェイ乗り入れ可能なカートもあります。

そして先生の言うとおりお金もそんなにかかりません。

何年後かにはコンペができるまでになると良いな。。

銀サロゴルフ倶楽部所属の私の夢です。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。