銀サロ倶楽部

銀座1丁目のLE SALON GINZA。
人呼んで“銀サロ”
銀サロのスタッフと遊びませんか?

2010年3月18日 (2)

2010年03月21日 04時45分21秒 | 銀サロ茶飲倶楽部
3月18日に銀座ルノアール昭和通り店に8人集まり、お茶しながらいろいろと話をしました。

ご参加いただいた皆さんの身体の現状を把握することができました。

宮川先生の患者さんのことも知れて、楽しい3時間でした。


次回は、皆さんも参加してくださいね!

よろしくお願いいたします。

ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-03-21 11:15:04
第1回お茶会、楽しかったみたいですね~ 
私もできれば絶対に参加したかったのですが、仕事が入って行けず、残念賞デシタ・・
霧島の村山さんの話とかしたかったのですが。。。 次回のお茶会には会社を病欠しても参加するつもりです!本気です! また是非企画して下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。