こんなFX投資してちゃダメみたいっすね

参戦→即撤退!の憂き目をみました。準備資金の40%を2日で失ったので、きちんと勉強し直そうと思いましたよ。

このブログに迷い込んでしまった方へ

2030-01-01 00:00:00 | 日記
何の因果か?このブログに迷い込んでしまった貴方。初めまして。

このブログは自分の備忘録なので、役立つ情報とか無いっす。
他の方のブログへ移動されるのが、有意義な時間の過ごしかたと思うっす。

もし『どうせ暇つぶしだし読んでみるよ』という酔狂な方がいらっしゃったら。
自分はてきとうさんの公開・実践講義されている手法を勝手に真似させて頂いてるっす。
『てきとう FX』でぐぐれば、てきとうさんのHPにたどり着けると思うっす。

てきとうさんのロジックを理解された上で、自分の予想とか反省とかを見てもらうとダメな奴の負けパターンでクスリと苦笑いできると思うっす。

そんな後ろ向きなブログっす。

また、ドリモグさんの実践されているRCI+フィボナッチ(レンジでチン手法というらしいっす)を勝手に取り入れさせて頂いてるっす。

基本、他力本願っす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-09 04:04:54

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://10miab3.mugi.zozozoi.net/