四国写真遍路

銀による四国の風景・夕日・お祭り・讃岐うどんの写真。
写真ブログの方は、基本的にリンクフリーです。

彼岸花

2008年09月16日 18時00分04秒 | 風景
もうすぐお彼岸ですねぇ。
となると彼岸花・・・マクロレンズが火を噴くぞw



---

ブログdeフォトコンテストの最終審査投票がはじまりました。
こちらもお願い致します!

あお部門
Bブロック 上から3番目「喪失」
Cブロック 上から2番目「青の晩餐」

スナップ写真部門
Bブロック 下から2番目「旅人」

をそれぞれ出しています!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b170)
2008-09-16 19:22:10
はじめまして。TBさせて下さい。
彼岸花で検索してこちらに来ました。マクロ撮影楽しいですよね。ワタシのマクロも火を噴いております。
返信する
こえぇ (ねこ♪)
2008-09-16 20:54:58
マクロレンズがほんとに火を噴いたらこえぇよw
と思いつつ、この画、いい構図ですなぁ。
彼岸花、これからさらに面白い写真撮れそうね。
返信する
Unknown ()
2008-09-17 12:09:06
b170さん>

ありがとうございました。
同じ TAMRON90ミリマクロをご使用のようですね。
彼岸花の写真楽しみにしております。
返信する
Unknown ()
2008-09-17 12:10:07
ねこ♪さん>

マクロレンズって単焦点で、
持ち方がまるで大砲のようなので、
「火を噴きそう」な感じw
この構図は、デジタルフォトとかからパクりましたw
返信する