四国写真遍路

銀による四国の風景・夕日・お祭り・讃岐うどんの写真。
写真ブログの方は、基本的にリンクフリーです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ♪)
2009-10-24 11:54:50
マイクパフォーマンスの方は、副会長さんでは?
スーツに裃の方が「会長」さんと紹介されていたように思う。
この画、勢子のポーズと馬の脚がかっちょえぇ。
返信する
Unknown ()
2009-10-24 21:00:11
ねこ♪さん>

あれ、あの人副会長さん!?

会長さんってたまに挨拶するぐらいの仕事なのかな~。
明らかに副会長さんのほうがやる気あるなw

馬の脚がまるで暴れているかのような脚だよね。
それがおもしろくて出してみた。
返信する
こんばんは ()
2009-10-24 22:53:26

コメント失礼します。

写真すごいですね。
勢いがすごく伝わってきます!
私も、こんな写真が撮れるようになりたいです。

あと、マイクパフォーマンスは会長さんです。
スーツの人は市会議員の方ですよ。
返信する
Unknown ()
2009-10-25 21:32:11
飴さん>

ありがとうございます。
お供馬は、イベントをする側が迫力ある動きをしてくれているので、
カメラで連写しまくっていると、
結構迫力ある写真は撮れますよ!

そういや市議会議員さんのお話もあったような気がしますね~。
そのシーンの時は見ていなかったので、スーツ姿だったかどうかはわからないのですがw
返信する