四国写真遍路

銀による四国の風景・夕日・お祭り・讃岐うどんの写真。
写真ブログの方は、基本的にリンクフリーです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り撮影 (うすあさぎ)
2009-10-18 20:20:36
先日はありがとうございました
この二日間お天気に恵まれ 楽しい撮影となりました
撮れたかどうかは別としてですが・・・(^_^;)
お供馬は場所取りが大変ですね
帰ってから思いましたが 車の中で待っている間に
どちらかが先に場所を取っておくべきだと思いました
また 行く機会があれば 場所取りから頑張ります!!
そうそう今治で泊ったので 夕日が見えるようなら 撮りに行きたいと思ったのですが、空腹でへとへとになり 諦めました(T_T)
返信する
Unknown ()
2009-10-18 21:39:31
うすあさぎさん>

そうですね。場所取りが大変です!
でも、あんまり重要じゃないかもしれないです。

というのは、場所取りをバッチリしてしまうと、動けなくなってしまうので、
自由度が少なくなってしまいますね~。

でも、お仲間が居れば、交替したりもできるでしょうから、いいと思います。
車で待つなら、三脚か脚立を起きに行けば良かったんですよー。無くなってもいい三脚でも用意しておいて(笑)
返信する