銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で13周年。3900作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

今、若手の注目株としてグラビア界を席巻しつつある高崎かなみちゃんの写真集を購入しました♪

2021年07月16日 21時42分36秒 | 趣味・雑記(映画関連)
2021年07月14日発売

「高崎かなみファースト写真集 カナミノナカミ」

¥2,970

Amazonで購入



僕がかなみちゃんの事を知ったのは、ほんとつい最近、数か月前なんですよね。

たまたま立ち読みした雑誌の中でグラビアを披露しており、真っ先に目が行ったのは彼女の「名前」。
この名前を見て、自然に他人事のようには思えなくなり、これは応援しなきゃいけない!といった心境になってから、ずっと注目しております。
違う子のグラビア目的で雑誌を買い、アンケートの中で「載せて欲しい女優・アイドル」という質問があれば、必ず「高崎かなみ」と回答してきました。
それから数か月経って、現在では多くの雑誌に載るようになったかなみちゃん。
個人的には凄く嬉しいです^^

で、遂にファースト写真集が発売となりました。
おめでとうございます!
迷わず、予約して無事手元に届きました。

どういう感じの内容になっているのか、物凄く期待を持ってページを捲りましたが、はっきり言って

尻見せるレベルじゃねぇぞ、これ!!

ですよ。

かなみちゃん自身はお尻に自信があるのでしょうか、凄くお尻を強調させた写真が多かったのですが、はみケツだけなら他のグラドルさんもやっているから珍しくはないんですけど、モロに割れ目まで見せちゃっている。
ええ!?ファースト写真集でここまで攻めちゃうの!?
てのが驚きの感想。
体のラインがとても綺麗なので、お尻の形もそれについて来るように美しく見えます。
胸に関しては巨乳好きには物足りない大きさでしょうけど、僕的には好みのサイズだし、その胸さえも整っていて全体的にバランスが素晴らしく好いんですよね~。

後、これも個人的な好みですけど、髪の毛の間からチラッと耳が出ているてのに滅茶苦茶惹かれちゃうんです。

常に笑顔を絶やさない写真の数々には、こちらも目じりが下がっちゃいます。
結構エッチな格好をしているのに天真爛漫な笑顔を決して忘れないそのスタイル、これには多くの購入者もハートを撃ち抜かれてしまったのではないでしょうか。

ページ数も割と多目なので、読み応え十分ある写真集でしたし、何より予想以上の攻めたカットが多数占めている事が最も「買って良かった」と思わされた一番の要因でした。

確かにガッキーに似た容姿ではあります。
けど、例え顔が似ていても、かなみちゃんはかなみちゃん。
これからもその屈託のない弾けた笑顔で、世の男性たちをメロメロにしていって欲しいものです。
残念な事に未だ「動く」かなみちゃんを僕はまだ観た事がないので、TVとかに出たら、極力チャンネルを合わせたいですね。
「声」は先日Twitterに上がっていた動画で初めて耳にしました。
可愛らしい声をしておりましたよ♪

間違いなくこれからブレイクするでしょうし、メディアへの露出も増える事でしょう。
彼女の事が少しでも気になっている人は、是非、このファースト写真集を手に取ってみて下さい。
一瞬で恋に落ちること、保証します!(それが嘘か真か、購入した人のみぞ知る)

それでは、最後にお気に入りの一枚から、何時もの俺の妄想劇場を(笑)。

「なあ、かなみ」
「うん?」
「あのさあ、俺達もう付き合って長いやん?」
「そだね」
「でさ、その、結婚の事を考えてみたんだけどさ、もし俺と結婚したら」
「うん!それ私も思ってる」
「え?かなみもやっぱり意識してた?」
「してたよ~。だって、結婚しても変わらないんだよ?」
「だろ?それって凄く魅力的じゃない?」
「うん、すっっごく魅力的!」
「そっか良かった、かなみと俺が出会って、こうして付き合えているのも運命なのかもな」
「うふふ、そうだよね、運命なのかも!」
「でさ、あの、もし良かったら俺と・・・その結婚・・・」
満面の笑みで
「いいよ♡」
クリティカルヒット!!

写真集評価:

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトル・シングス | トップ | トラップ・ガール 美しき獲物 »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(映画関連)」カテゴリの最新記事