銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で10周年。3500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

橋本環奈のファースト写真集を買いました。

2019年05月16日 14時36分39秒 | 趣味・雑記(映画関連)
2014年11月14日発売

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』

¥2,700

TSUTAYAで購入




セカンド写真集を買ったらファーストも欲しくなった。
TSUTAYAの書籍コーナーを散策していたら、お!あるじゃないか!
迷わず購入です。

セカンドが二十歳のメモリアル写真集。
このファーストはタイトル通り15歳の時のもの。
流石に5年前のものだけあって、顔形が「ロリィ」。
15歳と言ったら環奈ちゃんが勢いよく売れ出した時期ですよね。
今よりもかなり幼い顔立ちが俺の心を擽るのですが、オッキするようないやらしい写真は全くないのが寂しい。
せめて

せめて

水着姿位は見たかった!!

けど、やっぱり可愛いお。
笑顔が眩し過ぎるお!

橋本環奈ファンならコレクションとして1冊買うのはあり、かも。
セカンドの顔立ちとファーストの顔立ちを交互に見比べてみるのも楽しい。

ここには載せないけど、1枚物凄くお人形さんみたいな写真があります。
あれは初見、ドキッとしたなあ(n*´ω`*n)

サード写真集が次何時発売されるのかは分かりませんが、ファーストやセカンドよりも攻めた内容の写真集にしてくれることを願います。
尻肉一つだけでもいいんです。
兎に角、橋本環奈でしか出せない多少の「エロ」さが俺は見たいんだ!

それでは最後にいつもの私が選んだ「この1枚」で感想記事を終わります。


「キャッ!何!?どうしたの?いきなり壁ドンなんかしてきて・・・」
「・・・」
「??ヒロ君、目が・・・怖い・・・よ?(笑)」
「環奈、綺麗だ・・・。君の瞳を見ていると僕は吸い込まれていきそうだよ」
「目・・・だけ?」
「その耳も、その唇も、全てが愛おしい。環奈・・・」
「・・・ん・・・・」(チュッ)

なんつって(´艸`*)

写真集評価:

この記事についてブログを書く
« ミッシング・レポート | トップ | 浜辺美波ちゃんの写真集を買... »
最近の画像もっと見る

趣味・雑記(映画関連)」カテゴリの最新記事