銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で10周年。3700作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ビハインド・ザ・ウォール 呪縛館

2018年09月25日 16時21分05秒 | 洋画ホラー
BEHIND THE WALLS
2018年
アメリカ
91分
ホラー
劇場未公開




監督:
ジェームズ・コンデリク
ジョン・コンデリク

出演:
ヴァネッサ・エンジェル
ハッチ・ダーノ




<ストーリー>
DV夫から逃れるため、古い一軒家に引っ越して来たキャシーと3人の子どもたち。心機一転、新しい生活を始めた家族だったが、引っ越して以来、家の中で不吉な出来事に襲われ出す。

―感想―


なんぞこれ。
何回観直しても分からん。
それに輪をかけて話自体も訳分からん。

呪いの家?
モンスターが巣食う家?
どうなってこうなってんのか、ほとんど( ゚д゚)とした顔で観てたんだが。
道端で一目惚れした女子が家のソファーに普通の顔して吸い込まれるとか、全体的に突拍子もない展開が多過ぎ。
中国系アメリカ人?のおっさんが勝手に閉まったクローゼットのドアに指挟んでぶらぶらさせているシーンは好き。


後半に入ると、地下室からタールマンみたいな化け物が這いずり上がって来るわ

触手モンスターが暴れまくるわ

首無し叔父さんが襲い掛かって来るわ

で、しっちゃかめっちゃかやんけ、なんやねんこれ!!

最後、子供達は家を出ていくんだけど、母親がなんでか「私は残るわ」とか言い出して、その直後に壁の中に閉じ込められてしまう。
子供達が「ママ!」て叫んで探すも、壁の向こう側は異空間なんかな、母親の「私はここよ!」の声は届かず。
いやあんた「残る」て言ったんやから、助けを請う必要ねえだろ、運命を受け入れろよ。
で、「ママ居ないわ、もう行こう」と子供達諦めて終わり。

もうなんか殆ど勢いだけで見せてくるような作品。
細かいことなんて気にするな、みたいな。
説明不足な点が幾つもあるから、これ観て理解しろと言われても流石に俺の頭ではむ・り。

評価:★☆
18/09/24DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-09-15
メーカー:ギャガ

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
« メイズ・ランナー:最期の迷宮 | トップ | キラーズ・ウィズイン »
最新の画像もっと見る