銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で12周年。3800作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

鬼滅の刃のパロディ(セクシー版)を買ってしまったww

2020年10月29日 21時34分29秒 | 邦画その他(ドキュメetc.)
タイトル:
鬼詰のオ♡コ 鬼詰隊兄妹外伝 近親相姦

2019年
日本
140分
エロティック/パロディ
OV



出演:
渚みつき

<ストーリー>
鬼に変異した妹を救うため兄は禁忌を犯す。鬼化が進み淫らになる妹はチ○ポを求め彷徨い、精液を搾り取る。妹を人間に戻すため兄が呼吸法を駆使し、股間に息吹を注ぎ込むと、徐々にオ○コがキツく締まり…。



―感想―

「さあ遠慮せず、飲み干すがいい」

最近になって鬼滅の刃の単行本を購入し、今現在の段階では8巻までしか読んでいないけど、これだけは声を大して言いたい。

俺は猛烈な禰豆子ファンであーる!

UFOキャッチャーで禰豆子関連のグッズも沢山取ったさ。
今日もフィギュアを狙ったんだけど、もう少して所で閉店になってしまい取り損ねてしまった(いずれリベンジするぞ)。

で、本題に入るけど、禰豆子推しの自分としては禰豆子のコスプレには妙に惹かれる訳で、このAVの主演の子の禰豆子コスプレが容姿の可愛らしさもあって俺の好みにドンピシャ!
渚みつきさんて方は本作で初めて知ったセクシー女優さんですが、中身を観てみると予想通りのキュートさ。
それでもって、チッπなのね、もうどストライクじゃねえかw



俺、基本的にAVはレンタルしたり買ったりしたりはしないのだが、この作品は本音で言って買って正解だったわ。
ただのスケベに特化したAVじゃなくて、ちゃんと(一応)パロディ作品になっとる。
渚みつきさんの本番シーンも、本気というより演技。
なんとか禰豆子というキャラクターに近づけようと一生懸命に頑張る姿勢に好感。
印象が良いと(スケベな)禰豆子の実写版、とも思えてくるのよね、渚みつきさんというよりも実写禰豆子がどんどんと好きになってしまう俺が居た。
それだけ主役としての魅力が大きく詰まっていたて事だろう。
勿論、渚みつきさんにも惹かれてはいたので、機会があれば又別の作品は観てみたいかな。

因みに本家の禰豆子は竹を咥えているので「うー」としか言葉を殆ど発しないが、こちらは竹じゃなくあれを咥えているから(笑)、まあ後は想像に任せます。
あと、結構台詞も多いです(心の声という設定)。

まあ、あの可愛らしい二次元の禰豆子がHを伴って三次元と化し、野郎共相手にあんあん♡喘ぐ、そういうシチュエーションを観てみたい、そんな俺みたいな願望を持つ禰豆子ファンなら視聴してみてもいいんじゃないでしょうか。
多分、満足度は普通以上のものが得られると思うぜ!

こちらがメイン画面


評価:★★★☆
20/10/29DVD鑑賞
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-11-29
メーカー:トータル・メディア・エージェンシー

コメント

この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランニング・デッド/THE RUN... | トップ | 懐かしのあの名作をBlu-rayで観よう♪『激突... »
最新の画像もっと見る

邦画その他(ドキュメetc.)」カテゴリの最新記事