銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

高速ばぁば

2013年11月20日 01時19分15秒 | 邦画ホラー
2012年
日本
71分
ホラー
劇場公開(2013/07/27)



監督:内藤瑛亮『先生を流産させる会』
プロデューサー:一瀬隆重
脚本:内藤瑛亮
出演:
未来穂香
北山詩織
後藤郁
中村愛美
大家由祐子
中村有志
小野敦子
岡田義徳


<ストーリー>
TV番組のレポーターとして廃墟の老人ホームを訪れた3人組アイドルグループ・ジャージガール。彼女たちがそこで目にしたのは、凄まじい速さで移動する不気味な老婆の姿だった。

恐怖は寄生する…

-感想-

高速ババアこえぇええええええ!!!!

て言いたい所だったんだけど、猛ダッシュで動く姿がコミカル過ぎてちょっと笑いの方が大きかった。

ウケケケケ!どっぴゅーん!!

結局の所、ババアよりも呪いで可愛い少女がババアになっちゃう事の方が怖いですわw
幾ら呪いと言えども一気にあんなに老けちゃうのは嫌だなぁ。。。
朝起きて鏡見たら自分の姿がババアだったら腰抜かす所の話しじゃないよねぇ。

マネージャーだっけ?玄関のドアに挟まれて腕がみるみると異様な腫れ方になっていく女の人。
あそこだけ特殊メイクが雑。
予算が無いので大雑把に作ってみました感がなんか嫌だなぁ。

老人施設で起きた職員による虐待とか、一応話しのテーマとなるものはあって、なんで高速ババアが出現したのかとかの理由はきちんとあるので、特にストーリーそのものには変な疑問は起こらなかったです。
ロケとは云え、遊び感覚で廃墟に入ってしまった事でババアの怒りに触れて関係者全員が呪いの餌食になっちゃったって事なんでしょうね。

アイドルグループ内でのねちっこいいじめにしろ、そういう裏の部分も描かれているけれど、一緒に活動するんだから仲良くやって欲しいよね。
私は某アイドルグループが好きなもんだから、尚更そう思うよ。
それにしてもジャージガールって人気ねぇのな。
なんだよ、あの観客の少なさわww
でも持ち歌は変に中毒性を持った曲でしたなぁ。
あれ作詞・作曲した人のセンスは色んな意味ですげぇわ。

評価:★★☆
13/11/19DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へバナーポチに御協力お願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2013-11-02
メーカー:オデッサ・エンタテインメント

オフィシャル・サイト

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アックス・ジャイアント | トップ | velvet road(動画サイトに投... »
最新の画像もっと見る

邦画ホラー」カテゴリの最新記事