銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

切り株画像(映画『口裂け女2』 より2枚目)

2008年07月29日 00時00分09秒 | 切り株“TV”画像(閲覧注意)
殺したはずの3女真弓が土中から甦り、長バサミ持参で美容院へと乱入。
そこで働いていた次女に襲いかかり、命乞いする彼女を尻目に、はさみで指をちょん切って
切り株完成。
一瞬でスパン!と指を切り落とす描写が圧巻です。
この後次女は母親と同じように口元からハサミを突き刺されて絶命。
切り株度

レヴュー『口裂け女2』
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り株画像(映画『口裂け女... | トップ | 最強兵器女子高生 RIKA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ねこっちゃ)
2008-07-29 19:59:59
この画像と全く同じシーンが「バーニング」にあったような気がします。
もしかしてスタッフさん、狙ってるのかなっていうくらい似てるカットが・・・

面白そうですね「口裂け女2」。今度観てみようと思います。
返信する
>ねこっちゃさんへ (ヒロ之)
2008-08-01 01:13:16
どもども^^
あ~そういえば『バーニング』にりましたねぇ。
懐かしい~。
良く覚えていましたねぇ。流石ねこっちゃさんです。

結構面白かったですよ。
一作目もこの2作目もホラーとしてはかなり怖かったですね。
是非ご覧になって、その目で『バーニング』もどきを確認してみて下さいませ
返信する

切り株“TV”画像(閲覧注意)」カテゴリの最新記事