銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で10周年。3500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

血まみれスケバンチェーンソーRED 前編 ネロの復讐

2019年08月23日 18時45分02秒 | 邦画アクション
2019年
日本
52分
ホラー/アクション
R15+
劇場公開(2019/02/22)








監督:
山口ヒロキ
『血まみれスケバンチェーンソー』
原作:
三家本礼『血まみれスケバンチェーンソー』
編集:
山口ヒロキ
主題歌:
マキシマム ザ ホルモン
劇中歌:
マキシマム ザ ホルモン
出演:
浅川梨奈鋸村ギーコ
あの碧井ネロ
日高七海仙崎
替地桃子ドリエ
護あさなネメシス



<ストーリー>
自前のチェーンソーを持ち歩く鋸村ギーコは、うぐいす学園に通う女学生。ある日、改造死体に襲われた彼女は、首謀者である同級生・碧井ネロのアジトに乗り込む。

―感想―

「なんだその不気味なシャツは!」

軽くディスられるホルモンTシャツ。
「詳しくはこいつらのこと知らねえけど、あの曲は好きだ」
俺もだぜ「予襲復讐」が一番好きだなあ。
てかあのアルバム自体が名盤やん。
ニューアルバムはよ!!


やっぱパンチラ最高だよねえ。
と言いつつ余り萌えれなかった自分が嫌い(笑)。
だってパンツじゃないってのは観る前から知ってるし。
え?パンツじゃなかったら何だよ!て思った君、ググりなさい(ニッコリ)
まあそれはそれでフル勃起するマニアも居るんでしょうけどもさ。

それよかギーコ役の浅川梨奈が可愛すぎる。
なんでも『咲-Saki-』にも出ていたようで、あんま記憶にないなあと自分のブログ記事を読み直して「ああ、この娘か!」と。
その時もちゃっかり美女図鑑入りしておりましたがな。

この表情、たまんねえ。
他にもあれやこれやと俺のハートに突き刺さる表情を見せてくれた中でも、このシーンの表情がめっちゃ良かった(繰り返し観たけど、間に挟む首チョンパされたブサ男が邪魔w)。

結局の所、ホルモンTシャツの件が切っ掛けで一方的に恨みつらみしていたネロと戦う羽目となるギーコの姿をエログロ描写で攻めた前編。
そしてラストに登場したネメシスがギーコ達を生徒会刑務所に収監すると部下たちに命令し前編は終了。

つうことはこのネメシスと対峙するのが後編となるのかな。
ちょっと楽しみになってきた(単に浅川梨奈に惚れただけだろ(笑)おう!悪いか!!)。

しかしあの下駄履いているのを観る度、歩き辛いじゃねえのかて思うのよ。
相当履き慣れてないとあんな機敏には動けんよ。
浅川梨奈ちゃんは練習したのかね、とどうでも良い事が気になる俺。

後はネロ役の娘は声がアニメボイスでしたねえ。
さっぱり知らない女優さんでしたが、容姿もそれなりにイケてる。
ただ、左目だけがぐるっと横に動くのは超気持ち悪い(あれ、本当に出来るのだったら異常な特技だわ)。

そのネロに透明人間として改造された女改造死体がマン毛露出の全裸サービスをお届けしてくれたのはそれはそれで良いとして、顔をずっと最期まで手で隠していた(恥ずかしいから)ので一体誰が演じていたのかが気になって。
多分、範田紗々だったんじゃないかなあて(違うかもしれん、分からん)。

評価:★★★
19/08/22DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-08-21
メーカー:バップ

オフィシャル・サイト

関連作:
『血まみれスケバンチェーンソー(2016)』
『血まみれスケバンチェーンソーRED 前編 ネロの復讐(2019)』
『血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒(2019)』

コメント

この記事についてブログを書く
« バックトレース | トップ | 血まみれスケバンチェーンソ... »
最近の画像もっと見る