銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で12周年。3800作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ランニング・デッド/THE RUNNING DEAD

2020年10月28日 20時01分11秒 | 洋画ホラー
THE CLEARING
2020年
アメリカ
84分
ホラー
劇場未公開



監督:
デビッド・マタロン
出演:
リアム・マッキンタイア
アンドリー・スミス
スティーブン・スワドリング
サイデル・ノエル




<ストーリー>
幼い娘とキャンプにやってきたトム。しかし、あたりを突然ゾンビに囲まれてしまう。トムは娘を助けるため、大群が取り囲む中、生存スキルを発揮して生き延びるために戦うが…。

―感想―

逃げた娘と再会を果たすまでを描いた作品なのね。
だから、その後どうなったのか、そういうのは一切描かれていないから人によっては満足度は低くなるんじゃないかな、俺もそうだったし。

キャンピングカーに籠城する事がメインとなっている為、余り大きな動きがないのは盛り上がりに欠ける。
只ゾンビメイクもそうだけど、皮膚の一部が内から突然爆発するとか、この辺の特殊メイクの凝り具合と斬新さは良かったと思う。

一点集中型に絞るよりも、もっと行動範囲を広げた方が面白くなったんとちゃうかな。
折角、「走るゾンビ」を扱っているのだから。
仮にもし車が動いていたら、て考えると、どういう展開になっていたのか気になるけれど、何故急に車が全く動かなくなったのかは謎であります。


娘役の子が中々愛くるしい顔してた。
眼鏡取った方がキュートさは上がっていたね。


このシーンの字幕、日本語おかしくない?

スマホ禁止!て言うから従っただけで、何処かに逃げた娘に電話で連絡しようとしたら持って行ってなかった・・・ちくしょ!!てお父さん、あんたが持つな言うたからやないかい。

評価:★★☆
20/10/28DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2020-10-07
メーカー:プルーク

コメント

この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソニック・ザ・ムービー | トップ | 鬼滅の刃のパロディ(セクシ... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事