銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

今月の1日で10周年を迎えました。

2018年06月11日 20時27分43秒 | 趣味・雑記(パチンコ・ブログに関してなど)
昨日知った事なのですが、PS4て直接線でインターネットに繋げないとオンライン出来ないと思ってたんですよ。
Wi-Fiでもいけるんじゃないの!!
いやあたまたまPS4の設定画面を見ていたら「Wi-Fiで繋げる」という項目があって、え!?Wi-Fiでいけんの!?て今更ですけど。
という事で、昨日は一日中、PS4をWi-Fi経由でインターネットと繋げる作業をしておりました。
ただ、Wi-Fi電波が私の自室に弱く届いているようで、読み込みとかダウンロードとかに時間が掛かっちゃうてのが難点なんですが。
まあ何とか、今頃になってようやくPS4とインターネットが合体しました。

これでダウンロードコンテンツが遊べるど!!

て遅いわ、「バイオ7」とか勿体ない事しちまった(;´д`)トホホ

で本題。
6月入って1週間経ちましたが、こちらも昨日気付きました。
このブログ、開設してから10周年を迎えていたんです。
長くやってたんだなあ、しみじみ。
始めた頃と、今ではかなり記事構成も変わってますが、当方ブログは多くの読者様の力で支えられております。
結構訪問者数も増えまして、というか、ほぼ「切り株」画像目当てに足を運んでらっしゃる方が多いようで。
皆さん「切り株」好きですかあ??
これからも目に付いた「切り株」がありましたら、画像を載せていきますが、そんなに期待はしないでね。

何はともあれ、「銀幕大帝α」の存在を世に広めるべく??これからもネタバレ全開の記事を書いていきますので、宜しくね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DESTINY 鎌倉ものがたり | トップ | ホーンテッドテンプル~顔の... »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(パチンコ・ブログに関してなど)」カテゴリの最新記事