銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

マッド・ダディ

2018年12月12日 14時23分06秒 | 洋画ホラー
MOM AND DAD
2017年
アメリカ
85分
ホラー/パニック/アクション
PG12
劇場公開(2018/06/23)




監督:
ブライアン・テイラー
『ゴーストライダー2』
製作:
ブライアン・テイラー
脚本:
ブライアン・テイラー
出演:
ニコラス・ケイジブレント



<ストーリー>
ある日、TVでは親が実の子どもを殺害したという陰惨なニュースがひっきりなしに報じられていた。愛する子どもたちの身を案じるブレントは、仕事を早退して帰宅。彼の子どもは無事だったが…。

ある日突然、パパとママが狂い出す!

―感想―


好き放題やっていた若い頃に戻りてえよ!なんでガキなんかの相手をせないかんねん!

相変わらずバカ映画に出続ける俺達のニコケイ。
我が子を見たら殺意が沸く病とかいう設定からして意味不明な正真正銘のバカ映画ですこれも。
監督が『アドレナリン』(ハゲイサム主演)撮った人だから、同様に親たちの狂気っぷりをこれでもかとハイテンションで映すという暴挙(笑)。
密室を舞台にニコケイ夫婦と訳も分からず襲われる立場となった子供達の激闘、と書けばなんだか面白そうな気配はするが、まあニコケイ映画なのでね過度の期待は禁物です。

国中で原因不明の殺人パンデミックが起きているので、あちこちで親が子供をぶっ殺しておりますが、飽くまでもニコケイが主役ですから、笑っているのか怒っているのか判断に困る表情で「万能ノコは万能さあ♪」とドアをガリガリやっている辺りからの、長女の何処で知ったのかマッチ棒使った罠発動で爆発誘発撃退等、兎に角滅茶苦茶な攻防戦をニコケイのファンなら温かい目で見てあげるのが優しさというものかもしれない。

そういや、じいじとばあばが遊びにくるって言ってたな。
すっかり忘れていたが、じいじとばあばからしたらニコケイが我が子な訳で、ニコケイの我が子ぶっ殺しからじいじとばあばのニコケイぶっ殺しにシフトチェンジする所はちょっと面白い。
6人それぞれが何やってんねん状態ですわw

特にオチなしの終わり方が若干不満ではあるが、狂った展開をニヤニヤしながら観るという点では十分暇つぶしにはなる作品。


一瞬のセクシーショットを見逃さない、今日も俺のスロー再生技術が発揮した。
JKの制服パンチラはいいのお。

評価:★★★
18/12/11DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-12-05
メーカー:ポニーキャニオン

オフィシャル・サイト

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールド・スキン | トップ | SPL 狼たちの処刑台 »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事