銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ゾンビランド:ダブルタップ

2020年03月10日 14時21分14秒 | 洋画ホラー
ZOMBIELAND: DOUBLE TAP
2019年
アメリカ
99分
アクション/ホラー/コメディ
R15+
劇場公開(2019/11/22)




監督:
ルーベン・フライシャー
『ヴェノム』
製作総指揮:
ルーベン・フライシャー
出演:
ウディ・ハレルソンタラハシー
ジェシー・アイゼンバーグコロンバス
アビゲイル・ブレスリンリトルロック
エマ・ストーンウィチタ
ロザリオ・ドーソンネバダ
ゾーイ・ドゥイッチマディソン
ルーク・ウィルソンアルバカーキ
トーマス・ミドルディッチフラッグスタッフ



<ストーリー>
人類がゾンビ化し始めてから10年後。数少ない生存者であるコロンバスは“生き残るための32のルール”をパワーアップさせ、仲間たちとゾンビ社会を生き抜いていた。

ゾンビ社会(ランド)を
明るく生き抜く、僕たち。


―感想―

これ楽しみにしてたのに~。
つまらんというよりは不快。
何故向こうのコメディは嘔吐ネタに走りたがるのか。

俺にはさっぱり理解出来ないし、したいとも思わないし、観たくもない!!

結局最後もウエウエやっていた。
つか、又ビル・マーレイを出してきた事にもビックリ。
ネタがないのなら続編作らんでもええやろ。
1作目が結構面白かっただけに、何の新鮮味もなく、嘔吐ネタにシフトチェンジした続編には落胆するばかり。
「T-800」が大量に押し寄せ、それに立ち向かい、タラハシーが身を犠牲にしてRUNする終盤はちょっとばかし盛り上がったけど、そこだけ。
他はもう駄目、観るに堪えない内容だった。

職場では水を誤飲してしまった子供達がもどしてしまう時があるけれど(その後、プールの水を掃除するのが大変なのだ(笑))、子供だからまだ許せるし、これも仕事だと自分で割り切っているので平気。
だが、笑いを目的にしてゲーゲーやる映画はマジで好かん!!

評価:★★
20/03/09DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2020-03-04
メーカー:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

関連作:
『ゾンビランド(2009)』
『ゾンビランド:ダブルタップ(2019)』

オフィシャル・サイト

コメント

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ソウルメイト | トップ | 青春ブタ野郎はゆめみる少女... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事