銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で12周年。3800作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

エージェント・ウルトラ

2016年07月19日 20時25分51秒 | 洋画アクション
AMERICAN ULTRA
2015年
アメリカ
96分
アクション/コメディ
R15+
劇場公開(2016/01/23)



監督:
ニマ・ヌリザデ
出演:
ジェシー・アイゼンバーグマイク・ハウエル
クリステン・スチュワートフィービー



<ストーリー>
田舎町のコンビニアルバイト店員・マイクは、謎の暗号をきっかけに秘められた能力が覚醒する。CIAのスーパーエージェントになった彼は命を狙われるハメに…。

最強のダメ男が世界を救う!
まさかのプロポーズ!


-感想-

ちょっとまてよ。
俺も長年パニック障害に悩まされているけど、もしかして・・・スーパーエージェントなのか!?
にしても患っている期間が長すぎるじゃねぇか。
そろそろ見知らぬおばさんが話し掛けてきても良い筈なんだが。
もう少し待ってみるか。
なんかワクワクしてきたな、俺もその内覚醒しちゃうのか~ニヤニヤ。



絶対にそれはない!!!!

しっかしツマラン映画だなこれ。
興行成績がパッとしなかったのも納得の出来ですわ。
一見シンプルな話のように感じるけど、わざわざ目覚めさせた理由とかCIAが抹殺に図る理由とか具体的にどうしたいのかの説明が薄いから、自分的には今ひとつ展開に乗れなかった。
単に読解力が無かっただけかもしれんが、そういうバカな映画ファンでも「ほぉ」と思わせてなんぼのものでしょうがエンタメ作品て。
結局、背景をきちんと理解出来ないまま観終えてしまったので、な~んにも印象に残らない1本になっちゃったよ。

予告編観た時は面白そうと思ったんだけどね、その期待には応えてくれず残念。
アクションが凄いとかコメディ部分が笑えるとか何か一つでも長けているものがあれば良かったのだが、う~んそんなのありましたっけ?
観終えてまだそんなに時間が経ってないけど、今真っ先に頭に思い浮かぶシーンは花火で突撃してた所。
てかそれすらも記憶が散漫になりかけているんですけどw

評価:★★
16/07/19DVD鑑賞(新作)
バナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2016-06-24
メーカー:KADOKAWA

facebook
オフィシャル・サイト(日本語)

この記事についてブログを書く
« サマー・インフェルノ | トップ | 切り株画像(映画『最強サイ... »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事