銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で10周年。3500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

浜辺美波ちゃんの写真集を買いました。

2019年05月18日 13時41分29秒 | 趣味・雑記(映画関連)
2017年08月29日発売

浜辺美波写真集 「voyage」

¥2,700

TSUTAYAで購入



このセカンド写真集欲しかったんだよね。
だけど近くの書店には置いてなくて、セブンネットでは「取り寄せ」となっているし、一時期Amazonでも売り切れていて殆ど購入を諦めてました。
が、先日ブログの記事にした「橋本環奈ファースト写真集」を見付けた時に、他のもゆっくり見ていると

置いてあるじゃないかっ!!

TSUTAYAやるんやんけ。
つうことで橋本環奈写真集とセットで購入です。

浜辺美波ちゃんにエロさを求めていないので、私はこの内容で十分満足です。
清楚系イメージそのままの浜辺美波ちゃんがこの一冊にぎっしりと詰まっておりまして、あどけない笑顔が堪らんのですわ。
確かにそう何度も見返してみたくなる写真ばかりじゃないですけど、自分の心が病んだ時にふと開いて癒されるのもいいかもですね。
只ページ数が少ないのにこの値段てのが少し不満かな。

それでは最後に「今回の1枚」で記事を締めくくりたいと思います。



「ん~よく寝t・・・うぉあ!びっくりしたあ!!!」

「うふふ」

「は、早起きだね(笑)」

「ヒロ君、なんかぶつぶつ寝言呟いてたぞ♪」

「えええ!な、、、なに言ってた俺?」

「ん~なんかねえ、「もう無理、これ以上無理だって」、とか?」

「お、俺、そんな寝言言ってた?な、、、なんの夢見てたんだろなあ、あはは」

「Hな夢じゃない?(笑)」

「んっばっ!そんな夢見ないよ!多分もう飯食えねえ、とかそんな夢だよ!」

「ぷぷっ、冗談だって。ムキにならないの。あっ、ムキになってるて事はさては!?」

「見てない見てない!!さーて朝飯でも食べようっかな~~」

「こらあ逃げるなぁ、声が裏返ってるぞお(笑)」

妄想終わり。

写真集評価:

この記事についてブログを書く
« 橋本環奈のファースト写真集... | トップ | アンダー・ザ・シルバーレイク »
最近の画像もっと見る

趣味・雑記(映画関連)」カテゴリの最新記事