銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で12周年。3900作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ガール・オン・ザ・サード・フロア

2021年04月10日 12時34分31秒 | 洋画ホラー
GIRL ON THE THIRD FLOOR
2019年
アメリカ
92分
ホラー
劇場未公開



監督:
トラヴィス・スティーブンス
出演:
フィル”CMパンク”ブルックス
トリエステ・ケリー・ダン
サラ・ブルックス
エリッサ・ダウリング
カレン・ウォディッチ
トラヴィス・デルガド
マーシャル・ビーン




<ストーリー>
家族のため郊外に安い一戸建てを購入したドンは、自ら荒れ果てた家を改築しようとする。が、この家には独自の卑劣な歴史があった。壁の裏、屋根裏、地下室。そこには決して触れては行けない秘密が隠されていた。

―感想―

引っ越し先に決めたボロ屋が昔、売春宿だったてのは分かった。
んで、そこの娼婦が殺されて悪霊として棲んでいるてのも分かった。

けど、ラストの「流石、俺の子だ」という部分は意味が分からん。
つか、所々説明が不足しているから全部を把握するのが無理。

ゲイじゃないのなら、あの家に住むのは難しいてのは、女(の霊)を相手しちゃって、後でとんでもない事に引き込まれてしまうからなんだろうな。
シャワーから噴射された白い液体は精液かと思っちゃって、ゲイだったら「うひょー♪」てなる意味ではなかったようだ(笑)。

主人公の体中にあるタトゥーの多さにドン引きしちゃったが、それ以上に悪霊?の頭をハンマーで粉砕、脳みそ巻き散らかすまでぶん殴る嫁さんの度胸の方が恐ろしい。
あれ、結構、映像的にエグかった(汚いという意味で)。

度々転がるビー玉も何の予兆を示しているんかね?

評価:★★☆
21/04/10DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2021-02-10
メーカー:プルーク

コメント

この記事についてブログを書く
« STAND BY ME ドラえもん 2 | トップ | クローゼット »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事