銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で10周年。3500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

モンスター 変身する美女

2015年09月06日 20時17分00秒 | 洋画ホラー
SPRING
2014年
アメリカ
109分
ホラー/ロマンス
劇場公開(2015/05/17)




監督:
ジャスティン・ベンソン
アーロン・ムーアヘッド

『V/H/S ファイナル・インパクト』
製作:
ジャスティン・ベンソン
アーロン・ムーアヘッド

脚本:
ジャスティン・ベンソン
撮影:
アーロン・ムーアヘッド
編集:
ジャスティン・ベンソン
アーロン・ムーアヘッド

出演:
ルー・テイラー・プッチ
ナディア・ヒルカー
フランチェスコ・カルネルッティ
ニック・ネヴァーン




<ストーリー>
ケンカ沙汰を起こして仕事をクビになった孤独な青年・エヴァン。彼はミステリアスな美女・ルイーズに出会い、ひと目で恋に落ちる。

-感想-

静かな展開や~。
なるほど、あくまでもラブロマンスを強めにしたモンスターホラーでありましたか。
大きな動きが少ないものだから途中ウトウトと仕掛けたけども、後半急にドンッと来るのね。

モンスター化を薬品注射器注入で制御している美女。
美女?
言うほど美女か?
まぁ人それぞれ好みがありますから。
ブスではないけど、私的には普通かなぁ。
んな事はどうでも良くて、ちょっとでも気を抜くと直ぐに変化。

「え?私の顔、変?」
「う・・・うん」

てかさ、こんな私でも愛してくれる?て聞いてこられてもさ、家に上がり込んでみると

こんなのが苦しそうにウネウネと床でもがいていたら私はドン引きですよ。

一つの愛に深さがあれば人種間は関係無いかもだけど、流石にちょっとこれ見ちゃうと相手が人ではないから、好き嫌いどうこう以前に関わっちゃ駄目なような気もするんですが。

彼女には色々な秘密が隠されているのですが、注目するべき最もなポイントは相手(男)が幾ら自分(女)を好きになってくれても変身は解けないという点。
これを防ぐ為には自分(女)も相手(男)を好きにならないといけないんですわ。

そう、相思相愛になってこそに彼女にも幸せが降り注ぐのです。

果たして化け物だと知っても一途に愛してくれるエヴァンに、ルイーズの心は動かされるのか否か。

今までの男は体目的及び妊娠する事で生まれ変わりを繰り返し、永遠に生き長らえて行く為の道具に過ぎなかった。

結末にあるのはバッドエンドか、ハッピーエンドか・・・。

両親が死に、恋人からも振られ、仕事もクビになった人生真っ暗状態の好青年エヴァン。
優しい言葉を淡々と掛け続ける中、朝日が昇り彼女の体にも異変が!
静かに視線を落とした先に居た彼女の「姿」を見て、ようやく彼にも綺麗な朝日と共に「春」が訪れる。
ちょっぴり胸アツ。

評価:★★★
15/09/06DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2015-09-02
メーカー:アット エンタテインメント

情報
<カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015>

トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« ウォーキング・デッド シーズ... | トップ | 呪い襲い殺す »
最近の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

2 トラックバック

モンスター 変身する美女 (いやいやえん)
【概略】 ケンカ沙汰を起こして仕事をクビになった孤独な青年・エヴァン。彼はミステリアスな美女・ルイーズに出会い、ひと目で恋に落ちる。 ラブロマンス 愛した彼女は、2000年間生き続けるモンスターだった―。 いやぁ、心惹かれた女性のお家にいったら、こん...
「モンスター 変身する美女」、イタリアを舞台に繰り広げられるラブストーリー (ひろの映画日誌)
おすすめ度 ☆☆☆ 新宿シネマカリテの特集企画「カリコレ2015/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015」上映作品 各国映画祭にて評判の映画。 父母をなくし、失意の青年が、ヨーロッパ旅行。 途中イタリアで出会った謎の美女に惹かれ、そこで働くこと...