銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で10周年。3500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ハード・コア

2019年04月06日 13時39分25秒 | 邦画コメディ
2018年
日本
124分
コメディ/ドラマ
R15+
劇場公開(2018/11/23)



監督:
山下敦弘
『もらとりあむタマ子』
原作:
狩撫麻礼(作)『ハード・コア 平成地獄ブラザーズ』
いましろたかし(画)

出演:
山田孝之権藤右近
佐藤健権藤左近
荒川良々牛山
石橋けい水沼多恵子
首くくり栲象金城銀次郎
康すおん水沼
松たか子バーの女



<ストーリー>


家族なんていらねぇ。
俺たちは空だって飛べるんだ――。

謎のロボットが彼らの未来を変える――不器用だけど真っ直ぐ生きる男たちの人生活劇


―感想―

やべえさっき食ったラーメン、全部吐いちゃったよ

前半は酒飲んでゲロ吐く映画。

後半はロボットが髭とアホを抱えて空へ飛んでいく映画。

つまんね。
途中で完全に飽きた。

ネタてのは一度っきり、ここ!てとこだけで見せればいいんだよ。
何度もやるとくどいわ。
漫才やコントでも同じ事やると「それさっきやったやん」て笑いが起こらなくなるだろ?それと一緒。

この作品は鑑賞者に対して何を伝えようとしているのか俺にはさっぱり分からない。
ひたすら下品で、くだらないだけの内容。

ロボット自爆機能作動して死んだと思いきや、変なオチ付きだし、意味不に近いかな、好みの問題だろうけど俺には合わなかった。

評価:★☆
19/04/05DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-03-02
メーカー:KADOKAWA

オフィシャル・サイト

コメント

トラックバック