銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で10周年。3400作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

一騎当千 Western Wolves

2019年03月02日 16時12分09秒 | アニメ(国内)
2019年
日本
75分
アクション/エロティック
オリジナルビデオ






総監督:
渡部高志
監督:
サトウ光敏
声の出演:
浅野真澄孫策伯符
日野聡周瑜公瑾
甲斐田裕子呂蒙子明
真堂圭劉備玄徳
生天目仁美関羽雲長
茅原実里張飛益徳
門脇舞以諸葛亮孔明
浅川悠趙雲子龍
赤城進曹操孟徳
阪口周平夏侯惇元譲
武田華許チョ仲康
斎藤千和曹仁子孝
たかはし智秋卑弥呼
田辺留依柳生三厳
巽悠衣子源九郎義経
五十嵐裕美蘆屋道満
小清水亜美新免武蔵
江川央生紫虚上人
井上ほの花易斎
高橋未奈美難斎
伊藤静虎徹
大橋彩香孫権仲謀





<ストーリー>
卑弥呼による勾玉狩りで瓦解してしまった許昌、南陽、成都。傷付いた仲間を守るため、奪われた勾玉を奪還するため、闘士たちは再び結束する。全3話を収録。

―感想―

おいおいおい、冒頭初っ端から失禁しちょるよ。

しかもなげぇし、量多いし、どれだけ尿貯めて戦ってたんだよw

にしても何だな、昔は斬られて服が破られおっぱいぷるん♡が精一杯だったのにね。

↑こういうのね(ちょw乳首立ってるんですけど!)。
パンチラ♪パンチラ♪突然のおっぱいポロン♪
てのに興奮していた時期が懐かしい。

この絵、なんかシュールで好きだ。

作品を重ねる毎にパンチラはもう当たり前(本作では3分に一回は出てきてたように思える程)。
遂には堂々と脱ぐまできてしまった。
(後で過去記事読み返してみたらそうでもなかった。けど絵柄が綺麗になっている分、過激度も若干上がっている気はするのでお得感アリ。)



呂蒙子明推しの俺としてはパンツ脱ぎ脱ぎシーンにちょい興奮。
更にはアソコに口を押し付ける所まで!裏山死刑ですぞ!!

どさくさに紛れて舐めてやれば良かったのに(笑)。
まあ相手の急襲技ではあったからそんな余裕はねえか。
いやあ実にけしからん!!こんなのお子ちゃまに悪影響しか与えん!!(いいぞもっとやれ!)

なんで俺がここまでずっとこのアニメを観続けているのか、てのは勿論パンツやおっぱいもあるけれど、女キャラが皆可愛いからなのよ。
デザインがモロ好みな訳で、これが無ければそこまで食いついてはいなかっただろうな。

この子も新キャラではあるけれど、ツインテールが似合うカワイ子ちゃん。
因みに打倒卑弥呼として重要な役を担っている模様(ある子の妹さんでもあるらしい)。
兎に角きゃわたんキャラがわらわらと登場するので目移りしちゃう楽しみもあるし、話自体も面白い。
だから新作が出ると、おっ♪!て飛びついちゃうんだよねえ、て今作もめっちゃ良い所で終わるし。。。
長く続けて欲しいシリーズではあるけれど、一つ難を付けるとすれば、もうちょっと短いスパンで新作出して欲しいかも。
前作どうやって終わったのか期間空き過ぎて覚えとらんって(^^;)
次作が何時出るのか分からんけど、関西の強敵をどう倒すのか、だろうね。

何処か天然ぽい新免武蔵もあの関羽雲長が手も足も出ない位に強かったしなぁ。
今作の実質主役と言っても良い張飛益徳が一瞬だけSランクになった事が救いだったわな。

「修学旅行はまだまだよ!」て言ってたから、当分関西を拠点にした話で繋ぐんだろうけど、ほんま内容忘れない内にはよ次のDVDリリースしてくれよお。

評価:★★★☆
19/03/02DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-02-27
メーカー:KADOKAWA

オフィシャル・サイト

関連作:
『一騎当千(2003)』(第1シーズン)
『一騎当千 Dragon Destiny(2007)』(第2シーズン)
『一騎当千 Great Guardians(2008)』(第3シーズン)
『一騎当千 XTREME XECUTOR(2010)』(第4シーズン)
『一騎当千 集鍔闘士血風録(2011)』(OVA第1弾)
『一騎当千 Extravaganza Epoch(2014)』(OVA第2弾)
『一騎当千 Western Wolves(2019)』(OVA第3弾)

コメント

トラックバック