銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

エミリー 悪夢のベビーシッター

2017年09月14日 15時36分08秒 | 洋画ホラー
EMELIE
2015年
アメリカ
83分
ホラー/サスペンス
劇場未公開



監督:
マイケル・セリン
原案:
マイケル・セリン
出演:
サラ・ボルジャーアンナを名乗る女
ジョシュア・ラッシュジェイコブ
カーリー・アダムズサリー
トーマス・ベアクリストファー
スーザン・プルファージョイス
クリス・ビーテムダン



<ストーリー>
結婚記念日を祝うため、ふたりきりで出掛けることになったダンとジョイス夫妻は、3人の子どもたちをベビーシッター・アンナに預けることに。しかし、彼女の行動が次第に過激さを増し…。

-感想-

自分の責任じゃねぇか。
悲観し過ぎてサイコパス化したて事ね。
どういう経緯で本物のアンナを見付けてターゲットをこの家族に絞ったのか、その辺の説明が極めて薄いのだが、ベビーシッターに成り済まし3兄弟の末っ子を自分の子として育てる為に浚おうとする話。

初め優しいお姉さんを演じて、徐々に悪魔の本性を発動。
長男にアソコを見せるわ、飼っている蛇にペットのハムスター食わせるわ、挙句に両親のセックスビデオを「映画観るわよ」と誘って鑑賞させるわで、思春期の子供達に“毒”な事ばかりを体験させる鬼畜っぷり。
しかし今時ビデオテープて。
DVDに保存して誰にも見付からない所に隠しとけよ。
それを見付けるエミリーも只者じゃないけど。
てか、よく中身がセックスビデオて分かったな・・・あれ?俺の勘違いか?あのビデオて事前にエミリーが隠し撮りしたのかな?ボケーと観てたから重要な部分見逃しているのかもしれん。
すまん、この件記憶があやふやになっているので御自身で確認してくだせぇ(投遣り)。

長女と次男はエミリーに懐いちゃうけど、反抗期真っ只中の長男だけは直ぐに異変に気付く。
てな訳で最終的には何故か父親のカスタムカーを運転出来ちゃう以上に、その車でエミリーを轢いちゃう長男スゲェ!てな形に落ち着く。

途中、エミリーの旦那?が「家に帰すかぁ!」と車で突っ込んで自爆するシーンも良く分からんなぁ。
殺したアンナの遺体をトランクに乗せたままとかだし、それが警官に見付かる事にもなっているから、あれかバカなのかこの2人。
計画性がある様な無いような、やっぱサイコパスて肝心な時の判断力が鈍いのかなあ。

そういや、長男の友達も何時の間にとばっちり食らったのか、怪我して救急隊に治療して貰ってたのも頭の中でクエスチョンマーク。
細かい所だけ見れば、ちょこちょこ「何で」て思うシーンがあるよねこの映画。

評価:★★★
17/09/13DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-09-02
メーカー:ミッドシップ

コメント

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする