GINLALA

     

kusatsu River Park❤  

2018-04-20 15:13:51 | Gin
草津川跡地公園de愛ひろばにて

1周年を記念するイベントが開催され
GINが司会を担当しました。

お天気は今ひとつだったけど
PINのMCとして盛り上げてきました。







お越しいただいた方
ありがとうございました。
お越しいただけなかったGINふぁんの為に
提供いただいたフォトグラフをお届けしましょう

先ずは草津市長 橋川渉様と
「琵琶湖周航の歌」を歌う





天候回復し人の流れも多くなり、
ミッションを出す







ミッションは?
くさねっこ音頭

それでは
スライドショーでお届けいたします
どーぞ



















お楽しみのラストは
湖国の歌姫

まつうらようこさん







ツーショット
さすがにイケてますよね
GIINLALAのとは違ってキメテマス。

今回はウォ-タンや君が隣にいて
楽しく進行出来ました。






お世話になった関係者の皆様
ありがとうございました。














































コメントを投稿