おばさん自閉日記

憑依体質、自閉症と軽い知的問題を抱えるIQ82のおばさんアロマセラピーアドバイザーです。

必死のPC練習で一日が終わる

2015-12-08 | 日記

慣れないPCで、せっかく作った文章が全部消えるとか、なんの呪いだこりゃ!ということを繰り返してて、今日はひたすらPCの練習三昧。やっとなんとか間違えずに入力ができそうな気配だけしてきた。消える悪夢はマメに保存しようじゃないか。しかしやたらと時間がかかる。

午後から足の治療にいき、帰りに2016年の日記帳と家計簿を買ってきたよ。PCもあって、便利なアプリがあっても、そこだけはいまだにアナログな手書きがいい。実は手書きのほうが自己成長になり、節約もできるって体験したので、そうしてるんだ。自分は(ほかの人はどうなんだろ?)。

明日は創業塾で勉強したことの復習をしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。