ふとしたこと

日々に気づいたことを書きます

今日は歯医者へ

2013年08月31日 05時53分58秒 | 日記

 

神経を抜き損なって以来、えれぇ長い期間に亘って歯の治療が続いてる。

恐縮ですが前回の記事です。

改めて神経を抜いて・・・

その後の殺菌処理が何週間か続いて

やっと先週2段構えの1段目の型を取りました。

1段目の詰め物が今日出来上がってるので

それを詰めてから、2段目の最終被せモノを作る型取りが今日行われる予定。

出来れば、次回でおちまい!として欲しいものです。

7月~8月は雨が降らず魚釣りも殆ど行ってません。

そんなときには歯医者に逮捕されてしまうのです。

今年の夏くらい、色々といぢめられた夏は少ないでしょう。

その夏も足音を立てて向こうのコーナーへ姿を消そうとしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (婆~)
2013-08-31 08:50:23
銀次郎様、孫が婆~と呼ぶのでこの名前にしましたよ。
年に一度のお参りの祟り?お疲れとのようですか。お大事に。
返信する
その節は! (ginjiro)
2013-08-31 09:25:40
いやぁ~やっぱり年には勝てませんわ。

こないだは疲れが溜まって、バイキンが繁殖して炎症を起こしてたようでした。

その後は疲れも取れて、神経もとってしまったので痛みは全くありません。

それにしても四国は雨が少なくて、釣になりません。
といいながら、
香川のしんちゃんなんかは流石の釣師で、しっかり谷で釣ってるみたいです。
返信する

コメントを投稿