スローライフ

楽しみを見つけよっかな

今日は、かんたの

2015-08-27 | かんた

(写真は数年前のです)

 

12歳のお誕生日です♪

 

かんた、おめでとう~!

 

生後2ヶ月のときに大阪から飛行機でやって来ました^^

当時は、チビがいて

1週間くらいたったとっきに初めて合わせました。

 

すこしづつ慣らしていって

 

こんな風に、すっかり仲良く^^  

 

 

こんなことも

 

 

あ~ 懐かしいね。

 

このあと金ちゃん、パンくん、空ちゃん、銀ちゃんと我が家に迎え入れたね。

 

実は、チビちゃんと対面して一番、威嚇したのが

かんただった。

他の猫たちは、なぜだかチビに対して怒ることもなく、すごく自然に対応。

チビも怒ることなく、いつのまにか猫たちを受け入れてくれた。

 

不思議だった。

 

散歩でよく野良ちゃんと遭遇したときは、ものすごい勢いで興奮して、威嚇してたのに。

鼻の頭をひっかかれて血がでたことも。

 

今は、パンくんとかんたの2匹だけで

と~っても静か^^   喧嘩もほとんど無くなったね。

 

まだまだ元気で長生きしてね! ふたりとも^^

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんずロール 一力堂 | トップ | 8月も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (ゆきちゃん)
2015-08-28 17:01:48
かんた君、お誕生日おめでとう♪
長生きしておくれね。
それにしても、幼いかんた君、なんてかわゆいお顔なの~! 感動しました(>_
返信する
ゆきちゃん (かぁちゃん)
2015-08-29 16:51:31
こんにちは♪
お久しぶりです~!お元気でしたか。

お祝いメッセージ、ありがとう~
めちゃ嬉しいです^^
ふふふ、かんたもあんな可愛いときがあったのよ(笑
今も可愛いけどね^^

すっかり歳とったな~って感じるときもあるの、、
でもまだまだ元気で、長生きするからね!
返信する

コメントを投稿

かんた」カテゴリの最新記事