スローライフ

楽しみを見つけよっかな

親子だよん。

2020-10-10 | かんた

わんことにゃんこと一緒な写真を見ると

 

かんたとちびを思い出す。

 

 

かんた 生後2ヶ月の頃。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工台風14号 なんじゃこり... | トップ | 不思議なことが起こってるぞ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のこ)
2020-10-10 19:21:07
いつ見てもほっこりするふたりですね。
返信する
のこさん (かぁちゃん)
2020-10-10 22:22:12
コメントありがとうございます😊
ふたりを見ると今でも癒されます。
動物同士も人間と動物も、心の壁というものは無い何かがあるのか、奥底で繋がってるんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

かんた」カテゴリの最新記事