スローライフ

楽しみを見つけよっかな

aikoさんが影響を受けた人。

2022-11-01 | 占星術

ヒゲダンの聡さんが影響を受けた人aikoさんとのサビアンシンボルの一致を前に書きました。

aikoさんの出生時刻の情報が正しいのかも気になったので

影響を受けたというKanさん。

サビアンシンボルの一致があるか分析しました。

「愛は勝つ」がヒット・ソング。もう30年も前なんですね〜

懐かしい😚

 

ジオセントリックチャートの3種類、ヘリオセントリック2種類を横断的に分析。

Kanさんの出生時刻は不明なので軸同士の一致はわかりませんが

軸と天体の一致があるか探すと...

ありました!

 

aikoさんのAv-Vt軸の魚座2度-乙女座2度に、Kanさんのヘリオセントリック金星の魚座2度と天王星の乙女座2度で一致。

乙女座2度は、聡さんの金星(水星の可能性も)とも一致していたサビアンシンボルです。

 

 

 

aikoさんのアングルのルーラー(支配星)と天体の一致では

AC(ドラコニック)が蟹座でルーラーは月、その月は蟹座8度(トロピカル)。

Kanさんの金星(ドラコニック)とセレス(サイデリアル・ヘリオセントリック)が蟹座8度で一致。

aikoさんのDC(ドラコニック)は山羊座27度

Kanさんの水星(サイデリアル・ヘリオセントリック)も山羊座27度で一致。

 

アングル以外では

月と金星の一致や、キロンと天王星の一致がありました。

90度関係でも2箇所あり。

アングルは重要なポイントで、「重要な他者と繋ぐポイント」DCと一致があったのは大きいですね。

ちなみに... KANさんの海王星と金星はオーブ3°で重なっていました。地球(出生時刻5時まで)は魚座7度。

 

 

aikoさんがメジャーデビューした1998年7月のプログレスを出してみると....

なんとMCに1度差で太陽が重なっていました。

 

クリック拡大

 

「花火」がヒットし注目を浴びた翌年は、射手座24度でぴったり一致😆

 

聡さん、KANさん、プログレスから出生時刻は恐らく正しいのではないかと今の時点では思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンケーキ 魚座7度と。 | トップ | 聡さんは変態だって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占星術」カテゴリの最新記事