ブログ人Ginga

JR線全線完乗を目指してたまに旅に出たりしています。

山拓ありがとうございます

2008年12月01日 | ブログ

鉄博いったことあるんだ・・・以外^-^。まあ鉄博もろいやろ・・鉄道に興味があるなら、碓氷鉄道文化村いってみれば。群馬県の横川にあるぞー。トロッコ列車に乗っていけば、温泉施設があるから入ってみな。この碓氷鉄道文化村は、信越線の横川ー軽井沢間が1997年09月30日に廃止されその跡地をそのまま文化村の管理となった・・・でも昔から変わらない峠の釜飯は売っているぞー。もう今は横川ー軽井沢まで電車は走っていません。1997年長野オリンピックがあり1997年10月01日からは、長野新幹線が運行しています。まあ文化村いきたいなら言ってくれ。よろしく^-^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 209系0番台南武線・房総にも導入 | トップ | EF65ほしい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。